2012年05月13日

母の日プレゼント

Kyon ちゃんから届きました。母の日プレゼント。


  母の日プレゼント

岐阜県中津川市の~くり屋~『南陽軒』さんの和菓子face23
私の大好きな「栗きんとん」と、市田柿(干柿)の中に栗きんとんを
詰めた「栗柿」の詰め合わせでした。

程よい甘さで、ほっくり美味しい和菓子です。

毎年の母の日プレゼント、選ぶのが悩みの種じゃないかしら?
と想像しながら・・・・

今年も有難う!ごちそうさまface05

夕方、ベトナムから日本語学校へ留学している学生さんから電話を
もらいました。

「母の日、おめでとうございます」と。うれしかったです!!

思いがけない電話でちょっとビックリしました。まだぎこちない日本語
でしたが、一生懸命話そうとがんばっているところが可愛いんですemoji49

先月、国際ことば学院のフレンドシップクラブの会員として、彼女を
紹介され、これからお付き合いしていくことになったばかりなのです。

来週には、我が家へきてくれることになっています。
さしずめ、私は「日本のおかあさん」ってことですねface02

楽しみにしていますよ!



Posted by まころん at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日プレゼント
    コメント(0)