2007年10月26日

由奈のCDがでました

神戸出身の『井坂由奈(いさか・ゆうな)』のCDが出ました。

まだ、知られるような歌手ではありませんが、成功することを願っていますicon09icon14


        由奈のCDがでました

ジャンル:ポップス

CDのタイトル:『うい夢語り』

HMVで販売中

子どもの頃は、ピアノが上手な女の子だった。

いつからか歌手を目指すようにようになり、自分で作曲してうたっています。

現在は、東京で修行中(この世界のことはわからないので、どう言うのでしょうか?)

実は、私も親戚の一人なんですface08

静岡の地から、応援していますよ~icon22





Posted by まころん at 23:02│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして、まころんさん!井坂由奈です。
私のことをご紹介してくださり、また私のブログでのコメントもありがとうございます。
母から、まころんさんは賢く行動的な、とても素敵な女性だと聞きました。
ブログを拝見してそれがよくわかりました。
私もまころんさんみたいに、人生を楽しく一生懸命に生きていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 井坂由奈 at 2007年10月27日 20:41
由奈 さん

東京でしっかりと音楽をやっているそうですね。

大変な世界なんだろうと想像しています。

でも、好きな道だから、前を向いてジャンプ!!


まころんは、このところ行動力もにぶりましたよ~

ブログを書くことで、記憶と感性を維持しょうと

試行錯誤しています。
Posted by まころん at 2007年10月27日 23:04
ゆきちゃんのお子さんなんですよね。
私との関係は、何になるんでしょうか・・・こういうのよくわからないんですが。
まころんさん、分かります?

ついに歌手を親戚に持つことになるなんて、嬉しいなあ。
私も応援しますよっ。
CD買っちゃいます。
Posted by まさよ at 2007年10月28日 01:12
まさよ さん

うたが大好きなアナタとの関係は

従姉妹(いとこ)の子=従姪(じゅうてつ)というらしいよ。

「いとこの子ども」といえば、分かりいいのでは。

でも、まさよさんの子供たちが小さいから

実感ないかもね・・・
Posted by まころん at 2007年10月28日 15:06
はじめまして、 ゆうなさん!
先日、お母さんとバッタリ会って、ゆうなさんのCDデビューをききました。
早速、MDを送って下さって・・・母の迅速な宣伝に感謝ですね!
声がすごく、澄んでてきれいですね~メロディーも癒されます*
これからの活躍を神戸から応援してますね!

                               母の友達 ERIより
Posted by at 2007年11月20日 23:36
この子だいぶ若い頃から音楽活動してるみたいですね。
見た目「だけ」は悪くないんでスカウト考えましたが、この歳で現実味の無い夢ばかりみてるようでは先は無いですね。
Posted by 某芸能プロダクション社長 at 2013年06月05日 20:08
本当に芸能プロダクション社長であれば某なんて自称しないだろうし、あきらかにレベルの低い嫌がらせですね。
なにか個人的な怨みでもあるのでしょうか。
あ!まさか、見た目「だけ」で引っ掛けようとしたところを見透かされて袖にされ、その腹いせに書き込み、なんて安っぽい動機だったりして。
笑っちゃいますよ。
Posted by 通りすがり at 2014年01月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由奈のCDがでました
    コメント(7)